40代オヤジの音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Tommy Emmanuel - Endless Road

<<   作成日時 : 2010/09/18 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログ、Youtubeからの連携で初めて書きました。

トミエマのEndless Roadの動画でいいもの見つけました。

教則用の動画のようですが、指使いが見えるいい動画です。

もう少し右手のピッキングが見えると良かったのですが、とりあえず、ipodに入れて通勤電車の行き帰りで見たいと思います。 この曲、高校生の娘も好きらしく、先日トミエマの楽譜をリビングに置いていたら、「この曲弾いて」といわれましたが、当然弾けず悔しいィ思いをしました。 

父親の威厳を守るため(?)、一度挑戦してみようかなと思います。





Endless Road
Favored Nations Acoustic
Tommy Emmanuel

ユーザレビュー:
超絶アコギスト・To ...
素晴らしい美しいのひ ...
圧倒的な超エンターテ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Endless Road の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tommy Emmanuel - Endless Road 40代オヤジの音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる