40代オヤジの音楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Angelina slowed down and explained! Part 1

<<   作成日時 : 2010/09/18 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この動画も保存版かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは良いモノを!
EndlessRoadと共にいつか弾きます
きっと・・・
のぶぞ〜
2010/09/18 13:37
>のぶぞ〜さん

どうも!この動画、続きの部分で「part2」なるものもありました。マイipodには二つの動画をつなげて取り込みました〜!
kyotozodiac
2010/09/18 16:58
トミーのは難しそうですね…頑張ってください!

岡崎倫典さんの楽譜を注文しました。(永遠のメロディ)
時の流れに身をまかせ、弾いてみたいですねぇ…。

あと、Sumiギターの倫典カスタムとかオーダーできるみたいですね。
ハカランダとなればかなりの額になりますね…。
http://www.waver-net.com/fhoka1.html#fhoka1-564
紅葉
2010/09/18 18:59
はいPart2もお気に入りに入っておりますです(* ̄ー ̄)v

>http://www.waver-net.com/fhoka1.html#fhoka1-564
倫典さんってスケール640mmなんだ!
知らなかったぁ〜
のぶぞ〜
2010/09/18 21:15
>紅葉さん

こんにちは! お返事おそくなりすみません。

トミエマの曲、フラットピックを持ちながら、残りの指でメロディーやアルペジオを弾くので、少し苦労しそうです。エレキ弾きの頃は、ギターソロでピックと指弾きを組み合わせることはあったのですが、アコギインストでは初めてなので・・・・。

あ、「永遠のメロディー」買われましたか!あれは純粋にCDとしても納得で、しかも楽譜つき!?

「時の流れに身をまかせ」もいいアレンジですよね・・・。紅葉さんの演奏音源もまた聞かせてください。 Sumiギターの倫典カスタム・・・激高!私には手が出ません(笑)
kyotozodiac
2010/09/26 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Angelina slowed down and explained! Part 1 40代オヤジの音楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる